阪神vsヤクルト(2024年8月21日大阪ドーム)

今日も阪神の試合を見に来てます。
阪神対ヤクルト戦になります。


甲子園は高校野球のために使えないので、大阪ドームです。
今は京セラドームって言うんでしたっけ。
写っていませんが人がいっぱいいます。


今日は奮発してグランドに近い席を取りました。
なかなかの臨場感です。
ドームは空調が効いていて快適です。
雨の心配もないですし・・・。(前回は雨・・・。)


3塁側なので、ヤクルトが得点すると傘が登場します。
同時に流れるヤクルトの応援団の東京音頭は、なんだか馬鹿にされているようでちょっとムカつきますが、ビジター席なので流石にそこは我慢です。


前回は散々でしたが、今回は10対4で勝ちました。
大山選手と佐藤選手にホームランが出て、西投手も2打席連続タイムリーを打ちました。
今晩はぐっすり寝られそうです。
では。<(_)>